SSブログ

第6節 [テックスメックス]

なかなかブログの進行が捗らず、ご迷惑をおかけいたしております。
このテックスメックスのご案内は、1節を10のブログを単位とし、それぞれの節でゆるめのテーマを示し、それをもとにアルバムをレヴューするというスタイルをとってきました。
しかし第6節はトピックな話題を気軽に書いていく、という方針に変更し、その結果、ブログ投稿の間隔が以上にあいてしまう、という失態にいたってしまいました。
ひとつひとつの記事は、それなりに意味はあると思いますが、ブログの流れとしてはマンネリに陥ってしまった、といって過言ではありません。
そこで、というのも調子よすぎるかもしれませんが、ここでいったん第6節を締めることにしました。
このブログは、ここでやめにせず、第7節に入ります。
第5節の後記にも書きましたが、第7節はアコーディオンを主役として、テックスメックスにアプローチしてみたいと思います。
すでにいくつか文献を読みあさり、CDも聴きまくっています。
もう少し準備はかかりますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。
皆さんにはご迷惑をおかけいたし、深くお詫びを申し上げます。
とくに、直接的、間接的にご心配くださいましたかたがたには、お気持ちが身にしみました。
ということで、第6節は今回をもって終わりとし、次回より第7節に入ります。
遠からず第7節のアップが出来るよう準備に邁進いたします。

吾妻虎太郎 こと 長谷雅春


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ベアトラック

ご無沙汰しておりました。
マイペースで、気長に続けて下さい。楽しみにしています。
by ベアトラック (2010-05-03 12:25) 

吾妻虎太郎

いまアコーディオンの歴史について勉強中です。
頑張ります!!

by 吾妻虎太郎 (2010-05-07 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。