SSブログ

Steve Jordanの近況について [テックスメックス]

今年になってから、Steve Jordanに関する情報がぽつぽつと入ってくるようになりました。

この春、サンアントニオ在住の音楽仲間からのメール(か、もしくはブログ日記)に、Steve Jordanの体調がかなり悪い、みたいなことが記されてありました。

しかし、下記に記したライブ情報のこともあり、メール情報からのイメージとサイト情報のイメージが一致せず、中途半端な気分にもなっていました。

そこへ、約20年ぶりにコンタクトを取る事のできた音楽仲間より、メールにて最近Steve Jordanの体調が思わしくないようです、とのご連絡をいただきました。

そこで、先のサンアントニオの友人に確認を取ると、近年、やせ方がひどくて、腎臓だか肝臓だかの手術が必要かもしれない、とのこと。

サンアントニオの音楽関係者やミュージシャンはかなり心配している、とのことです。

とはいえ、それにもかかわらずライブ活動は続けているSteve Jordan。

いまはとにかく、彼の健康回復を、心から祈るのみです。

またなにかわかったらお知らせしたいと思います。

この記事作成にあたっては、餃子さん、MUSIC CAMPさんからのご協力を賜りました。記して感謝申し上げます。

MUSIC CAMPのサイトは以下のとおりです。

http://www.m-camp.net/cgi_shop/shop/shop/shop_index.cgi

Steve Jordanの基本的な情報源は、以下のとおりです。

http://www.estebanjordan.com/

また彼のライブ情報は上記からリンクできますが…

http://www.saluteinternationalbar.com/id29.html

以前はカレンダーにライブの日付を入れていたような気もしますが、最近は「毎週金曜日」、のような記し方ですね。


このバーでのライブ映像もあります。

http://jp.youtube.com/watch?v=4ofYhQ2mabU













nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

DEBDYLAN

いつまでも元気で演奏活動続けてほしいですね。

by DEBDYLAN (2008-06-28 15:17) 

吾妻虎太郎

DEBDYLANさん、ご無沙汰しております。
niceとコメントありがとうございます。
by 吾妻虎太郎 (2008-06-28 15:20) 

ベアトラック

元気があれば、何でも出来る! 是非、健康を回復して欲しいですね。
by ベアトラック (2008-06-28 17:34) 

吾妻虎太郎

ベアトラックさん、nice & コメント、ありがとうございます。ネガティブな噂が出ているにもかかわらずライブ活動を続けているということは、やはりSteve Jordanは強靭な体力と精神力を持ち合わせているとしか考えられませんね。
by 吾妻虎太郎 (2008-06-28 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Chicano SoulLatin Breed ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。